紫外線で起こる酸化ストレスの結果潤いに満ちた肌を保持する役目を

またやっちまいましたよ。よりによってイケメン宅急便のお兄さんが荷物を届けに来たときに 鼻の毛穴パックをしていたのをすっかり忘れて出てしまいました。それも今回初めて使った黒いやつ。そう言えばお兄さん 私の顔を見ないようにしていたのは そのせいだったのね。家にいても油断大敵って 今更ながら勉強になりました。

それでは、本題に入ります。紫外線で起こる酸化ストレスの結果、潤いに満ちた肌を保持する役目を果たすコラーゲンおよびヒアルロン酸が足りなくなると、年齢による変化と同じ程度に、肌の加齢現象がエスカレートします。 続きを読む “紫外線で起こる酸化ストレスの結果潤いに満ちた肌を保持する役目を”

誰しもが望む美白。色白の美しい肌は女性なら誰でも切望するものですよ

買い物をすると気分がすっきりしますよね。また家に帰って買ってきたものを物色するとよりワクワクします。でも同じようなものを買ってきてしまうと負けた…という気分になったり。どこか買い物で失敗しないコツを教えてくれるところがないですかね。

さて、本題です。誰しもが望む美白。色白の美しい肌は女性なら誰でも切望するものですよね。シミ、そばかすなんかは美白の為には厄介なものと考えられるので、数が増えないようにしてください。 続きを読む “誰しもが望む美白。色白の美しい肌は女性なら誰でも切望するものですよ”